有名人来店 | イタリアンバジル経営者ブログ

有名人来店

本日、ソフトバンクホークスのオーティズ 選手が来店されました。


野球はほとんど見ないので、来店時には気がつかなかったのですが、帰る時に丹羽さんがカメラカメラといいながらあわてていたので、何かと思っていたら、記念撮影していました。

福岡でイタリアンを経営する元オイルマンのブログ

(オーティズ選手の奥様が撮影)



精算後、自分もそばに行って「ありがとうございました」と挨拶したところ、にこにこしながら握手を求めてきました。


キッチン作業で手が濡れていたので、急いで手を拭こうとしたところ、「ノープロブレム」とのこと。


とても気さくで感じの良い方でした。


自分は特定の球団を応援しているわけではないですが、今日みたいに、来店してくれて少しでも会話を交わしたりすると、親近感が湧いて応援したくなります。


これまでは、野球と言えば、新聞でイチロー選手と松井選手の打率をチェックするくらいでしたが、ソフトバンクのオーティズ選手の成績もチェックする(応援する)ようになりそうです。


単純ですね(^^)


ちなみに、ソフトバンクの選手は球場が近いせいか、前にも何回か来店してもらっています。外国人選手が通訳の方と来たり、日本人選手がご家族できたり・・・


ソフトバンクホークスの選手の皆様、今後ともよろしくお願いします。

蔭ながら応援させていただきます。