どうも、メンズ向けのグジュアリーストリートウェアの専門店【Italian Outfit】です。

 

 

 

秋になりスウェットの需要が高まってきました。

 

 

ということで今回はHERON PESTON(ヘロンプレストン)のスウェットの紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

HERON PRESTON(ヘロンプレストン) HPNYスウェットシャツ

 

 

 

 

HPNYとは、「HERON PRESTON NEW YORK」の略です。

 

 

 

イタリアのブランドですが、デザイナーのヘロンプレストン氏がニューヨーク出身ということもあり関係が深いのですね。

 

 

DJなども肩書を持つ同氏ですが、活動拠点がニューヨークということも、このデザインになった理由なのでしょうか。

 

 

ニューヨークというワードから考えるに、「思い入れの強いデザインなのでは?」と考えてしまいます。

 

 

このブランドをご存じな方ならこのHPNYという文字も分かるかもしれませんね。

 

 

 

そしてこのHPNYですが、この文字を用いたデザインのアイテムが良くリリースされています。

 

ですが今回ご紹介しているこのデザインはシンプルにHPNYの文字が強調されています。

 

 

派手さがないというところが私は気に入っております(^^)

 

少しスポーティーな印象も感じるので、万人受けしやすいデザインでもあります。

 

 

 

スポーティーな感じ(主観も入ってます^^)ですので、スウェットパンツやトラックパンツなんかと相性がいいかも知れませんね。

 

黒のスキニーやカーゴパンツなんかもいいと思います。

 

 

 

黒系のパンツはシックで大人な印象ですが、テイストを変えてデニムパンツと組み合わせるとカジュアルな印象を与えます。

 

 

 

私の場合でいうと、黒が好きなので、ワイド過ぎない黒のパンツを選びます。

 

それに黒の方が落ち着いて見えます。

 

 

そして基本的にこういうブランドを着るときは出かけるのが前提だと思いますので、

 

カーゴパンツ

黒のデニムパンツ

チノパン

 

この辺りを私ならチョイスすると思います。

 

 

とはいえ、自分の気に入るスタイルがあればそちらを優先して選んでいただけると良いと思います。

 

是非ともコーデを楽しんでください!!

 

 

 

 

 

ちなみにですが、パーカーもあります。

 

 

ヘロンプレストン ブラックパーカー

 

ヘロンプレストン オレンジパーカー

 

 

ストリートと言えばパーカーの方が様になると思いますので、詳しいことは前回のブログをご覧いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今回は以上になります。

 

ご覧いただきありがとうございました(^^)