どうも、メンズ向けのイタリアンラグジュアリーウェアの専門店【Italian Outfit】です。

 

 

 

 

最近すっかり気温も下がってきました。

 

特に夜なんかは20度を下回る地域も多くなってきました。

 

 

そろそろパーカーでストリートコーデをする季節になりました。

 

 

冬になるとパーカーの上にアウターを着ることもあると思いますが、今はまだそこまで寒くはないですね。

 

ですので1着で上半身のコーデを完成できるパーカーを紹介したいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2つの記事にて、ヘロンプレストンのHPNYロゴのTシャツを紹介させていただきました。

 

 

 

今回はそのパーカーのバージョンになります。

 

 

 

 

 

HERON PRESTON  REG HPNY パーカー ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

【HERON PRESTON】 REG HPNY パーカー

 

 

 

ブラックとオレンジの2色です!

 

 

 

 

デザイン自体はシンプルなパーカーですが、HPNY という文字はこのブランドが好きな人ならわかるはず。

 

胸元のプリントがブランドのアピールをさりげなくしてくれています。

 

 

 

両方の色もカジュアルなスタイリングに一役買ってくれること間違いなしです。

 

 

 

 

HPNYのシリーズのメリットでもあると思うのですが、シンプルだがシンプル過ぎず、ブランドのアピールがさりげなくできるので、誰でも簡単にコーデを完成させられます。

 

さらにストリートコーデっぽいシルエットですので、気軽にストリートが楽しめます。

 

 

 

 

このように着丈は少し短めですので、インナーシャツを取り入れるとさらにカッコよくなるかと思います!

 

2人とも180cm台後半の身長でⅯサイズを着用ですので、一般的な男性ならS~Mサイズを推奨します。

 

 

 

 

 

もう一つおすすめポイントなのですが、こちらは再入荷されました。

 

基本的に再入荷というのはあまりしないヘロンプレストンですが、このHPNYのTシャツ、スウェット、パーカーのどれもが再入荷という形で販売されています。(当ショップが取引させていただいている海外ショップに限ります)

 

 

ブランドというのは次々にデザインが出されますが、このHPNYは細かなデザイン変更もなく、セールになることもなくメーカーが供給しているのです。

 

言わば、長く使えるロングセラー商品であると言えます。

 

 

 

クールとカジュアルを両立したいならブラック

ブランドのイメージカラーを楽しみたいならオレンジ

 

このように選んでいただければと思います(^^)

 

 

 

 

それでは今回は以上になります。

 

お読みいただきありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

他のラインナップはショップからご覧ください。

 

Italian Outfit