宮古島 ダイビング | KAINの音楽とヨーロッパ

KAINの音楽とヨーロッパ

関西を中心に活動
ヴィジュアル系シンフォニックメタルBAND

応援よろしくお願いいたします( ≧∀≦)ノ

宮古島ダイビング
初のカメラ撮影

宮古島は洞窟が多い

今回は、Wアーチ
といわれてる16メートル
のハート型が二つある洞窟にいってきました

これ、なかなかしずまず、通るのに苦戦したよ( ;´・ω・`)


ハート型1つめ




ハード型二つ目



大物の魚はいなかったけども、洞窟は神秘的できれかったよ

魚も頑張ってとったよ

なんか、口ピリピリするな~おもったら、
こんなやつで、青いのがおんねん
その魚が、つついてんねん
はらってもはらっても、くる( ´∀`)σ)∀`)


これ、きれくとれた


ニモ笑


さて、ここに魚がカメラ目線でいます
どこやおもう?
わかるかな?


洞窟はもっと、遠目からとればやかったかな?

ニモもいるでしょ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あとは、知識不足
なんの魚かわからない( ´Α`)