ドイツ村 屋台村 | KAINの音楽とヨーロッパ

KAINの音楽とヨーロッパ

関西を中心に活動
ヴィジュアル系シンフォニックメタルBAND

応援よろしくお願いいたします( ≧∀≦)ノ

うえのドイツ村


昔ドイツの船が遭難したのを助けたのがきっかけで、できたドイツ村



これは、物置みたいになってたよ
中はいれない( ;´・ω・`)





中をみたあとに、中世の服を着て撮影がなんと500円!!!
ぜひきたい!
とおもったがそのときはもう閉館

なので、日を改めて帰りのびんの前によったら休館
なんでやねん!( `ー´)

あーーー
きたかったーーー(* >ω<)

そこの敷地から見える景色がきれい

奥のほてるが、今回とまったホテル!



ハート岩

来たときは満ち潮でみれなかったが、帰る間際みたらみれた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最終日の夜は、屋台村でごはん!
沖縄のごはんたくさんたべたよ



おいしかった!

しかし、あつかったわー

あとは、島ライブをみてきたよ!