今から夜食 | KAINの音楽とヨーロッパ

KAINの音楽とヨーロッパ

関西を中心に活動
ヴィジュアル系シンフォニックメタルBAND

応援よろしくお願いいたします( ≧∀≦)ノ

お腹すいた(・∀・)
この時間は、よく夜食をたべます(°∀°)b 

ドライブ行かないときは、ビールもかな(σ・∀・)σ
春、秋はドライブ最高≧(´▽`)≦
疲れてても、夜ドライブはまた違うパワーがでるね!

昔は、夜ドライブ京都や和歌山までいったり( ̄ー☆

今はそこまでいかないけどね笑

明日は夜ドライブしようかなぁ(・∀・)/
どこ行こうо(ж>▽<)y ☆
て、chronos作業が明日なければだけど

とりあえず今日かなり終わらせたv(^-^)v
あとは、、
すべて返事待ち。

さぁ、夜食食べて寝よう!
明日も朝が早いo(_ _*)o


゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



Android携帯からの投稿