眠いなぁ… | KAINの音楽とヨーロッパ

KAINの音楽とヨーロッパ

関西を中心に活動
ヴィジュアル系シンフォニックメタルBAND

応援よろしくお願いいたします( ≧∀≦)ノ

・°・(ノД`)・°・
イタリアライブもちかくなったせいか、よく夜中にメールがなる。

昨日も0時にはねたが、2時に連絡がきて、寝たのは朝方4時30
そして、7時には起床ZZzz....
まだ自宅には帰れてないダウン

ストレス発散にチョコチョコ飲みに行くドキドキ
一人でいくときもあるな笑

あと、夜ドライブ音譜
パソコンの前にいても、アイディアがうかばない。
そんなときは、時間関係なくでる!
基本夜だね!

だが、自宅に戻れば仕事の山φ(.. ) 


久しぶりのイタリア語に頭が痛い。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とくに、使わない用語だけにo(;△;)o
辞書片手にがんばる(;^ω^A
だが、わからんもんはわからん。



わたくし一人では無理なため、イタリア人アシスタントでもいいましょうか、依頼しました!
お世話になりっぱなし。

時差関係なしに、敏速に対応してくれる彼女!
素晴らしい(°∀°)b 

彼女がいるから、chronosイタリア活動ができてる。
いなかったら、まず無理だな(´_`。)
いつもありがとう!

おかげでわたくしは違う仕事ができます(°∀°)b 

さて、かなり前にジャンボシュークリームのメニュー表を画像で掲載したの覚えてるかな?
先日食べたぜ(・∀・)
写メとったが、携帯調子悪く写メ画像全てアウト・°・(ノД`)・°・

めちゃくちゃ大きかった
見せてあげれないのが、残念Y(>_<、)Y

十五夜とりそこねたな
今現在の月

そこだけが明るい。





Android携帯からの投稿