先日、私が医療通訳に携わっている中でも

最高に気になってしまったあの事象

 

 

日本人旅行客が世界中でバタバタと転んで怪我をされていた

 

という首を捻ったら戻らないような

不思議な事象について検証をしてもらえる日がきた!

 

 

私がFacebookに、こちらのブログをリンクして

お友達の皆々様に、どなたか星読みなどで

この事象に付いて天体で何が起こっていたのか

検証できる人がいないか呼びかけてみた。

 

 

その記事を読んで気になった友人は

シェアしてくれた人もいた。

 

 

そう、かなりの人が興味深く

こちらの記事に色んな感想を書いて下さった。






 

 

そして最後のコメントに

あるマダムから

日付と場所と時間が分かれば

星読みできますよ〜、ですってラブ


2019年10月末から12月の始めにかけて

フィレンツェでは3件、転んで負傷のケースが出ており

これだけではない、世界中でこの時期に

日本人旅行客がバタバタと転んでいたと

後々、世界に患者さんをお迎えにあがる役目の看護師さんから聞いたのだ。


 

それに付いてこのご親切にも

私にコメントを下さったマダムにお願いして

起こった日付と時間帯、場所をお伝えして

調べてもらったところ

こんなご返答を頂いた。

 

 

全ての日程で火星とトランスサタニアンの星々が
スクエア、オポジションなど,事故を現す角度ではありました。

 

トランスサタニアンとは天王星、海王星、冥王星のことです。
 

火星がこの場合ポイントなんですね。

 

 

「手術をして看護師さんが迎えに来なければならなかった件」

冥王星と火星がスクエアで不可避の事故をあらわします。
 

 

「道のブロックに気付かずに転んでしまった件」

火星,天王星、月がTスクエアをとり、
うっかりな行動という意味もあります。
火星と天王星もスクエアなので、事故は突発的なものかと思われます。

 

 

「私がローマのホテルまでトンボ返りでお送りした件」

火星と天王星のスクエアなので
やはり、突発的な事故を表します。



だそうですよ、皆様〜!

やはりあの手術までされた最初の件は
不可避の事故だったのですね。

 

 

だって、患者さんのお話を聞いて見ると

どうにも転ぶように導かれていたような

行動を取られていたから、私は気になっちゃったのですよ。


そういう運命だったんだよ

と言われればそれまでですけれど

あの時期に多発していたと言われたら

何かあるのでは?と思ってしまいますよね。

 

 

 

他の2件は、私が検証しても

突発的な事故だな、って感じでした。

観光地に来て、注意が散漫になっていたら

起こってもおかしくない程度の事象。

 

 

私は世界で起こっていた件の

データを持っておりませんので

今回身近で起こった3件各々の件について見てもらっただけですが


「ただこれは当日の時間帯の空を読んだものでして、
これが全ての人に影響されるかと言えば

また違う読み方もあるかなと思ってます。」

 

という見解だそうです。

 

 

なんだか、スッキリさせて頂きました。

こちらのマダムのツイッターをご紹介致しますね〜ラブラブ

https://twitter.com/apprenticemarie/

こちらでは毎日タロットをされていて

これからは星の事も書いていかれる予定だとか。

そしてホロスコープとタロットの

無料モニターさんを募集されているそうですよ〜ラブ
(生年月日,時間、出生地のわかる方)


これからの運勢が気になるお方は

ぜひモニター立候補されて

ツイッターのプライベートメッセージに

お問い合わせしてみてくださいね流れ星