2019年10月末

とても不思議な現象が起こっていた。

 

 

医療通訳をしている私に

やたらと通訳依頼の電話が掛かってきた。

 

 

後から解った事なのだけれど

この時期、世界中で日本人旅行客がバタバタと倒れていたらしい。

 

 

病で倒れるのではなくて

すっ転んで骨折している人が多かったのだ。

 

 

今まで忘れていたけれど

星読みとか出来る人にね、

この2019年10月末、星の世界では

何が起こっていたのか聞いてみたかったのだ。

 

 

星読み出来る人、解るかな〜?

あなたも気になったらちょっと見てみてぇ〜ウインク

 

 

これって絶対何か

地球の引力とか磁力とか星回りとか

宇宙のエネルギーが働いているのではないか??

って思っちゃうのね。

 

 

 

だって、世界で日本人旅行客が

同じ時期に転んで骨折しているのよポーン

 

そしてね、不思議な事にね、

この頃、フィレンツェで

転んじゃった旅行者がいたのね。

 

 

その方の親戚からおととい、

私に連絡があってね

「うちの〇〇は元気になりました」って一言メッセージが入って

あぁぁ〜!懐かしい、元気に歩けているんだ!

と思った翌日に、私はこの時期の私の手書きの日記を見返していて

本日ちょうどここに書くネタとして上がってきたという。

 

 

これって偶然じゃないよね?って感じ。

 

 

 

結局患者さんは足を骨折して歩けなくなっちゃって

外国で旅行中にそんな事になったら

どうなると思いますか??

 

 

患者さんはきちんと海外旅行傷害保険に入ってきていたので

全て保険で賄えたから良かったのだけど。

 

 

一緒に旅行にいらしていた相棒さんは

泣きながら独りで帰られましたよ。






 

 

そして、まずは手術ね。

 

部分麻酔だって言うから

ちょっと手術中、声が聞こえちゃうかもしれない

って言うので、怖いから私に付いていてくれと言うので

私も手術室の外で立ち会いましたですよ。

 

 

そうしたら、イタリア人医師や看護師が

手術中もベラベラ喋っていて

なんでこんな喋ってんの??って言われて

いや、黙っていられない人種ですから

って説明したんだけどね。

 

 

とにかく、イタリア人って

仕事しているというより

喋りに来ているって感じなのね。

 

 

うるさい人種なのよ。

 

 

そして手術のあとはリハビリしなければ

飛行機にも乗れなくてね。

 

 

毎日リハビリ中も通訳しましたよ。

 

 

 

で、やっとの事で病院からOKが出て

帰る時に、なんと日本から看護師さんが

迎えに来てくれるんですよ。

 

 

なぜなら、トイレに立てないから

尿カテーテル付けっ放しで帰るし

イタリアの病院から日本のご家族に

無事引き渡すまで、助けが必要だから。

 

 

 

その迎えに来てくれる英語が出来る看護師さんがですね、

なんと、世界中で日本人が同じ時期に骨折して

同じ時期にこうして飛行機に乗れるくらいまでに回復して

同じ時期にお迎え要請があってね、引っ張りだこで大変だった!

って言うのですわ。

 

 

 

すごくない??

凄くないですか??この現象。

 

 

 

この後にも不思議な現象が続くのですが

本日はこれまでにしておきますわ。

 

 

ただ、日記を読み返して

ブログを書いているだけなのですけれど

やはり読み返しても不思議な事って

ずっと不思議なワケです。

 

 

やはりこの地球には何かのエネルギーが働いて

それに私達は動かされているのではないか?ってね。