地上300amebaメートルの成人式 あべのハルカ | italanatのブログ

italanatのブログ

ブログの説明を入力します。

成人の日の13日、大阪市の「あべのハルカス」で、3月にオープンする展望台の60階まで階段で上る「地上300メートルの成人式」があった. 新成人96人が参加. たすきに思い思いの抱負を掲げ、関学大のチアリーダー部の声援を受けながら、1637段を約40分かけて、日本一高いビルを上った. ナイキ サッカーシューズ 大阪市の大学2年辻井苑花(そのか)さん(19)は「将来の夢は小学校の先生. 小杉ねね子が『ぎゃる☆がん』から登場にゃ 疲れたけど景色は最高です」. haroopleacy 大人の階段を上って「想(おも)い出がいっぱい」になった.