エスニック・アジアンファッションアイテム3点で4900円!! | アジアンファッション・エスニックファッション Ital Village

アジアンファッション・エスニックファッション Ital Village

タイをはじめインドやフィリピンなどのアジアン雑貨・アジアンファッション・エスニックファッションを集めたお店 Ital Village★
エスニック・アジアン初心者の方も一着から着こなせるアイテムを豊富にそろえてます。

エスニックファッション・アジアンファッションが

キラキラまぶしい夏真っ盛り!!

今週末は3連休~音譜

海の日ですね波

お出かけ予定の方~ラブラブ

熱中症にならないようにお出かけ満喫して下さいね~ニコニコ

お出かけ予定のない方は~にひひ

お家やスマホ片手にカフェなどで

週末のお得なショッピングをお楽しみくださ~い!!!!

あ、お出かけ予定の人も!!

お出かけ先から合間にお買い物も楽しんじゃってください笑

Ital VIllageでは毎回大好評の

あの企画を開催中ですよ~音譜

お好きな商品3点選んで・・・・!!

なんと!!

4900円!!!!


   7月22日(火)11:59まで

4900円で全身コーデが揃いますラブラブ

セレクトセール!!

対象商品は全部で70点ニコニコ

売り切れる前に今すぐチェックして下さいねラブ

詳細やお買いもの方法はコチラのバナーをクリックしてねダウン

3点選んで




---------------------------------------------------------------------
夏アイテムはコチラのバナーからどぞ~~ダウン

$アジアンファッションItal Village ゆる~い店長Blog-shopバナー
エスニックファッション・アジアンファッション・アクセサリー・アジアン雑貨などなどが豊富に揃ったお店です。

エスニックなアイテムの着こなしやコーディネートに迷った時は

お気軽にメッセージくださいねニコニコ

普段はちょいエスニック・イベントや気合の入ってる時は

こってり・がっつりエスニックなコーディネート・・・と

色んな着こなしを楽しんでいる店長のわたくしが

あなたに合ったコーディネートをアドバイスさせていただきますドキドキ