夏フェス・野外イベントに!!そのままお出かけエスニックコーデセット♪ | アジアンファッション・エスニックファッション Ital Village

アジアンファッション・エスニックファッション Ital Village

タイをはじめインドやフィリピンなどのアジアン雑貨・アジアンファッション・エスニックファッションを集めたお店 Ital Village★
エスニック・アジアン初心者の方も一着から着こなせるアイテムを豊富にそろえてます。

エスニックファッション

アジアンファッション本番の夏!!

エスニックファッションやアジアンファッションに興味はあるけど・・・

どんなコーディネートしたらいいかわからない・・・汗

あまり派手なエスニックスタイルはちょっと抵抗があるので

アクセントにエスニックテイストを取り入れたい・・・ニコニコ

などなど、エスニックスタイルは難しいあせる
と思っているあなたへ

ワンアイテムから気軽にエスニックスタイルが出来る

コーディネートを提案させていただく

Ital Villageですラブラブ


先週末からポータブルHDDの調子が悪くなりまして・・・ガーン

私は結構色んな場所で作業をする事が多いので

ショップ関係や仕事関係のデータは持ち運べるように

ポータブルのHDDに全て入れているのですが

そのHDDが開かなくなり・・・しょぼん

このHDDのデータが消失してしまうとショップの商品写真や

ページ画像などなど・・・

仕事が何もできなくなる・・・叫び

と、一瞬目の前が真っ暗にショック!

データ復元ソフトなるものを

急遽購入し、復元にトライしてみたものの

うまくいかず、結局HDDは完全に壊れてしまったようで・・・gakuri*


かろうじてローカルドライブに復元されていた

いつくかのデータだけになってしまいました・・・ガーン

これ、かなりイタイデス・・・ウキャー!

と、まぁなくなったものをいつまでも

想っていてもデータが復活するわけもなく

ここは、私のポジティブな性格でビシッと切り替えて

残ったデータだけでも良かったと思い作業をしますよニコニコ


そんなこんなでこの週末はてんやわんやっ立ったのですが

Ital Villageではとってもお得なイベント開催中だったんです~音譜

毎回好評のこの企画!!

そのままお出かけ3点コーディネートセット!!

 宝石赤ガネーシャプリントのロングタンクトップ

 宝石紫刺し子ステッチがアクセントのぽってりバルーンパンツ

 宝石緑コインプレートがかわいいコットンベルト


この3点が揃って・・・ナント!!!!

     通常販売価格7485円が48%OFF!!

3900円!!

       6月26日(木)11:59まで


これから多くなる夏フェスや野外イベントも

このままOK!!

それぞれ単品でも着回しのきくアイテムばかりですラブラブ

今すぐCHECKしてみて下さいね~音譜

このバナーをクリックで3点コーデの詳細が見れますダウンダウン

そのままお出かけ3点コーデセット


---------------------------------------------------------------------
夏アイテムはコチラのバナーからどぞ~~ダウン

$アジアンファッションItal Village ゆる~い店長Blog-shopバナー
エスニックファッション・アジアンファッション・アクセサリー・アジアン雑貨などなどが豊富に揃ったお店です。

エスニックなアイテムの着こなしやコーディネートに迷った時は

お気軽にメッセージくださいねニコニコ

普段はちょいエスニック・イベントや気合の入ってる時は

こってり・がっつりエスニックなコーディネート・・・と

色んな着こなしを楽しんでいる店長のわたくしが

あなたに合ったコーディネートをアドバイスさせていただきますドキドキ