新人研修! | ITAKURA 宮島聖

ITAKURA 宮島聖

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!!






最近まで、






お店にいたりいなかったりでした🙇‍♀️ 






それは、、、






4月でしたので






ITAKURAに新しい子達が





入って来たからなのです!!






僕は今年新人研修を担当させて頂きました!






僕が入社して早、丸2年。






3年目になりました。







本当に早いものです。😭






新しく入って来た子達は、






本当に朝から晩まで缶詰状態で






カラー、シャンプーの練習を行います!






そうして厳しい研修を終えて、





更にテストがあります。






そうしてようやく






お客様に施術することができます。





僕自身、新人研修に参加して、





たくさんのことに気付かされました!






そしてやはり、初心忘れるべからず。






ですね!





人を育てることの難しさも含めて






全て僕の財産になりました!!





2週間、本当にお疲れ様でした!







{457BD384-72DC-444E-B577-AF5D2BE53EF9}





研修の様子です😊





みんな真剣!!!





この子達は、






しばらくローテーションで






各店を回ります!





とっても頑張り屋で美容が大好きな






この子達を





お見かけした際は






どうか応援してあげて下さい🙇‍♀️






ではまた🙇‍♀️