送別会! | ITAKURA 宮島聖

ITAKURA 宮島聖

ブログの説明を入力します。

先日、





大形店のカラーリスト





永島さんの送別会がありました!!!





永島さんは、





いつも笑顔で誰にでも優しくて





とっても明るく素敵な先輩でした!😭





一緒にお仕事をする機会は





なかったのですが、






鳥屋野店でカラーの講習会をして頂いたり





他のサロンさんが参加するような





講習会でも講師をして頂いたり





たくさんのことを





教わりました!!





大好きな先輩がいなくなるのは





寂しいですが、





これからも頑張っていきます!!





パシャリ



{D167B207-BBD6-490B-A992-84C16CA24CDA}







なぜか永島さんがプレゼントされた





フィギュアを僕が持っているという、、





中村くん、永島さん、僕の3ショットですね😂






ではまた〜