ゼロイチセミナー生さん達から
嬉しいお声やリクエストが続々と…♪
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
🌸紗倉結花です🌸
 
 
このブログでは
人の期待に応える人生を送ってきた私が
我慢や遠慮を手放し
自分の望みをどんどん叶える生き方
発信しています♪
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
今まさに山場を迎えている
「ひとりでがんばらない♡ 
 自分ビジネスゼロイチセミナー」ラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
当初1Day2時間の予定だったけど
30〜40分の全5回の本編音声+テキストと
1時間超のQ&Aで仕上がったよチュー流れ星
 
 
 
昨日の時点で本編はすべて配信完了して
後はQ&Aを残すのみキラキラ
 
 
 
一緒に学んでくれてるのは
15名のセミナー生さん達スター
 
 
 
みんなとは専用LINEでやりとりしてて
私が1番ニマニマしちゃうのは
みんなの感想を読んでるとき…ラブ飛び出すハート
 
 
 
 
「私もやってみよう❤️‍🔥が湧いてくる」
♡MAIKOちゃん♡
 
 
 
 
 
「通年講座にして欲しい!

♡あっちゃん♡

 
  
 

 

『アンケート方法を変えたら 

セッションもグレードアップ!』

♡祐子さん♡

 

 
 
 
これはゼロイチセミナーでも
話してることだけど
 
「0期」とか「モニター」とか
はじめて提供するサービスって
受けてくれる人もドキドキなんだけど
提供している側が絶対1番緊張する😂
 
 
 
みんな喜んでくれるかなぁ…
私の声が不快な人いないかなぁ…
テキストに誤字脱字ないかなぁ…
このやり方でよかったのかなぁ…
お役に立てるのかなぁ…とかね
#全部私が思ってたこと
 
 
 
でも、私がどれだけ全力でやっても
他人はコントロールできないから
受けてくれた人たちがどう感じるのかは
人によって違うし、その人の自由花
 
 
 
今回も
「音声があってよかった〜❣️」
って人もいれば
「テキストが超わかりやすい❣️」
って人もいるし、もしかしたら
「まだ全然見れてない😭」
って人もいるかもしれない
 
 
 
お客様にどう感じてもらえるのかも
やってみて私が何を感じるのかも
やってみないと分からない✨
 
 
 
だから
気になることがあるなら
やってみたらいいよー!
ってみんなに言ってるラブラブ
 
そして
やらせてくれた自分を
いっぱい褒めてあげてね飛び出すハート
 
うまくいくかどうかはどっちでもいいの笑い
 
 
 
私たちは
いろんなことを体験して
いろんなことを感じるために
生まれてきたんだから
 
 
 
 
 
 
ゼロイチセミナー大好評なので
音声&テキストでまた販売するかもですルンルン
気になる方は先行案内するので
公式LINEから問い合わせてねー流れ星
 
 
 

我慢や遠慮をやめて

本来の自分を思いっきり表現して生きる

 

 

 

人の期待に応える人生から

♡自分の望みを叶える人生へ♡

 一緒にシフトしよう♪

 

 

 

🌸紗倉結花🌸

 

 

 

私の公式LINEでは

イベント・サービスの先行案内

外では言えないココだけの話を配信中💌🕊

 

LINEご登録いただいた方に

即満席となった紗倉結花のセミナーの動画を

💐期間限定・無料でプレゼント中💐

 

私がエネルギー論に出会ってたった6ヶ月で

人生を激変させた方法をお伝えしています

 

ご登録はこちらの画像をクリック

 

 

 

 

【セミナー 満員御礼♡】

image

1/22(日) 8名🈵席

★追加日程★  2/4(土) 8名🈵席

 

 

 

【セミナー 満員御礼♡】

 6月 ぶっちゃけトークセッション 8名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー① 4名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー② 9名🈵

 

 

 

【セッション 満員御礼♡】

 2022年8月 インタビューセッション(モニター) 2名🈵

 9月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

10月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

11月 インタビューセッション 2名🈵

12月 インタビューセッション 2名🈵

2023年1月 インタビューセッション 2名🈵

2月 インタビューセッション 2名🈵

 

    

継続のお客様で満席のため

現在は新規募集停止中です🥺

インタビューセッション