昨日は
宇宙に感謝した日でもあり
宇宙を恨みそうになった日でもあった
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
普通の幸せにしがみついた
猟奇的女子
普通に幸せになる方法
 
🌸紗倉結花です🌸
 
このブログでは
我慢や遠慮を手放して
自分の望みをどんどん叶える生き方を
発信しています♪
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
昨日はすごい1日だった
 
 
まず
うれしいことがたくさんあった
 
 
 
朝からインタビューセッションで
すごく楽しくお話ししながら
クライアントさんのエネルギーが
解放されていくのを感じて感動した
 
 
その後のLINEでの感想や
書いてくれたアンケートを読んで
また感動した😭❤️
 

 

 

 
 
 
 
公式LINEで
【初代・ぶっちゃけセミナー】の動画を
期間限定で無料プレゼントをはじめたら
たくさんの方が受け取ってくれた
 
 
当時セミナーにリアル参加してくれていた人が
「また観たい!」って言ってくれたのも
最近私を知ってくれた人が
「観てみたい!」って言ってくれたのも
両方ともすっごく嬉しい
 
 
当時の私は
自分ビジネスへ挑戦したばかりで
【ぶっちゃけセミナー】は
私が生み出した最初の商品
 
 
エネルギー論を使い始めて
自分の人生が劇的に変化していく興奮や
半年間で経験した様々なことを
全力で一生懸命お伝えしている
 
私が生み出したものを
受け取ってくれる人たちがいて
丁寧に感想を伝えてくれる人がいて
幸せだなぁってジーンときた…流れ星
 
 
 

#嬉しすぎるご感想

 
 
 
 
 
そして新しい
インタビューセッションのお申し込み
 
まだ11月がはじまったところなのに
12月の募集も開始してないのに
個別に連絡をくれたおふたりがいて
 
おふたりとも
1ヶ月も先のセッションに
申し込んでくれたうさぎのぬいぐるみ
 
 
大好きなインタビューセッションを
またさせてもらえる歓びを
体いっぱいに感じたスター
 
 
私はインタビューセッションが
大好きなんだって思えたことも嬉しかった
 
あんなに「やりたいこと」を探してた私が
今は大好きなことを
仕事にできてるんだから…✨
 
 

 

 
 
 
 
クリスマス🎄マルシェ
 
12/25までまだ1ヶ月以上も先なのに
私のセミナー&セッションに
予約をしてくれる人たちがいる…
 
ブログを書いていて改めて
ありがたすぎて泣けてくる(涙)
#嬉しいよぅ
 
選んでくれて
ピンクハートありがとうピンクハート
 
 
 
たった1日で
嬉しいことが
こんなにたくさん起こった一方で
 
 
 
信じられないような
信じたくないような
つらい知らせもあった
 
 
 
衝撃的な連絡に
立っていられないくらい動揺して
夫に助けを求めて電話する
私の手も声も震えてた
 
 
 
夫はすぐに帰ってきて
私は子どもみたいにわんわん泣いた
やさしく私を抱きしめて
一緒に泣いてくれた
 
 
 
こんなにいろんなことが起きて
感動したり、悲しみにくれたりした
濃い日だったけど
 
 
感情に振り回された
とは思わない
 
 
色々な大きな感情を
感じることができた
って思う
 
 
 
そう思うのは
 
寂しい気持ち
悲しい気持ち
悔しい気持ち
切ない気持ち
つらい気持ち
 
それらに蓋をすることなく
その感情を味わったからだ
 
 
 
私の感情を
一緒に感じてくれる夫がいたから
私は安心してこの不快な感情にも
寄り添い、感じることができたんだと思う
 
 

 

 

 
 
 
今の私は
どんなに悲しいことがあっても
次の瞬間には
歓びを感じる自分でいられる
 
 
 
それは私がエネルギー論を
1年間実践し続けてきたからだ
 
 
 
昨日の夜は
泣いて眠れなかったけど
同時に、エネルギー論を教えてくれた
吉良久美子さんへの感謝の気持ちも溢れた
 
 
 
今日の私を支えてくれたのは
 
 
「全部気のせい」
 
「ひとりひと宇宙」
 
「私たちはどんなときも
幸福で豊かで至福な流れにのっている」
 
 
やっぱりエネルギー論だったから
 
 

 

 

 

 

我慢や遠慮をやめて

本来の自分を思いっきり表現して生きる

 

 

 

人の期待に応える人生から

♡自分の望みを叶える人生へ♡

 

 

 

🌸紗倉結花🌸

 

 

 

 

私の公式LINEでは

イベント・サービスの先行案内

外では言えないココだけの話を配信中💌🕊

個別のお問合せも♡

 

 

ご登録はこちらの画像をクリック

 

 

パソコンでご覧の方は

QRコード読み込みが便利です♡

 

ID検索される方は

@223ajwms

で検索をお願いします♡

(@の入力をお忘れなく♪)

 

 

 

初セミナーにも関わらず21名が即満席となった

↑このぶっちゃけセミナーの動画

紗倉結花公式LINEで

💐期間限定・無料でプレゼント中💐

image

 

 

【セミナー 満員御礼♡】

 6月 ぶっちゃけトークセッション 8名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー① 4名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー② 9名🈵

 

 

 

【セッション 満員御礼♡】

 8月 インタビューセッション(モニター) 2名🈵

 9月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

10月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

11月 インタビューセッション 2名🈵

12月 インタビューセッション 2名🈵

 

    

12月まで満席となりました🥺

♡12月1日募集予定♡

対話型インタビューセッション
毎月公式LINEにて募集します♪

 

 

 

12月25日@銀座アルジェントにて

吉良久美子さん主催クリスマスマルシェにて

\\スペシャルセミナー&セッション開催決定//

1対1のマンツーマン形式で

私のぶっちゃけセミナーをお聞きいただける

スペシャルセミナーです♡

image