昨日、やりたくないことを
ボイコットしました
看板持ちチューリップ


 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
普通の幸せにしがみついた
猟奇的女子
普通に幸せになる方法
 
🌸紗倉結花です🌸
 
このブログでは
我慢や遠慮を手放して
自分の望みをどんどん叶える生き方を
発信しています♪
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
私はかなり浮き沈みが激しくて
その理由とか、きっかけとかは
全然わからないんだけど
とにかく1ヶ月の間で必ず
調子の良いときと悪いときがある
 
 
 
実は昨日から調子がよくない
 
 
 
昨日は電車で1時間くらいかかる事業所に
2週間ぶりに行く予定だったけど
どーーも行く気になれない
 
 
 
うだうだ準備していたら
電車に間に合わない時間になり
それでも次の電車に乗るために
一旦家の外にでたものの…
電車に乗って遠くの事業所に行くことに
私の感覚がYESと言わない
 
 
 
私の女性性は
どんどん主張が強くなってきてる笑
 
 
 
ニヤリラブラブ
 
 
 
 
これはもう仕方ないと降参して
夫(=上司でもある)に
 
「やっぱり(会社に)
行くのやめたい…」
 
と連絡したのでした
 
 
 
 
夫の返信は…
 
 
 
 
ゆかちゃん。頑張ってるよね
うん、今日は家にいるといいよ
 
 


「頑張って」
と言われてなくてすごく安心した
 



「(なにも頑張ってない…)」
とも思ったけど(笑)

 

 
家に帰ってきたら
すっごく綺麗な空に気付いた
 
 
 
 




  


私はどんどん素直になり
夫はどんどん私に優しくなる
 
 
 
 
それがエネルギーの世界だよ
ピンクハート
 
 


余談ですが


 
 
出かけるのがいやで帰ってきたけど
お昼はラーメン食べにでかけました🍜笑





 

我慢や遠慮をやめて

本来の自分を思いっきり表現して生きる

 


 

人の期待に応える人生から

♡自分の望みを叶える人生へ♡

 

 

 

🌸紗倉結花🌸

 

 

 

私のセッションについては

公式LINEでお問合せください♪

 

公式LINEでは

イベント・サービスの先行案内

外では言えないココだけの話を配信中♡

 

ご登録はこちら

 

 

ID検索される方は

@223ajwms

で検索をお願いします♡

(@の入力をお忘れなく♪)

 

 

 

 

【セミナー 満員御礼♡】

 

 6月 ぶっちゃけトークセッション 8名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー① 4名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー② 9名🈵

    

♡次回開催予定♡

〜エネルギー論と出会って1年〜

\ところで結花さん、お金の器ひろがりましたか?/

★ぶっちゃけ決算発表★

2022年12月

 

 

 

【セッション 満員御礼♡】

 

 8月 インタビューセッション(モニター) 2名🈵

 9月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

10月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

    

♡次回11月募集予定♡

new!! インタビューセッション
近日中に詳細発表します