5ヶ月前の自分は悶絶してたことが
今は平気でできるようになった♪
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
普通の幸せにしがみついた
猟奇的女子
普通に幸せになる方法
 
🌸紗倉結花です🌸
 
このブログでは
我慢や遠慮を手放して
自分の望みをどんどん叶える生き方を
発信しています♪
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
先週は会いたい人に会いに行く5日間♡
というテーマで
 
 
まずは
香川の前代未聞プロジェクト👾💓




 
 
人生初!
源泉掛け流しの露天風呂付お部屋に
おひとりさま泊❤️




 
 
 
両親とおばあちゃんの3人に
ハンドマッサージ🤲💓
オンラインで
えりかちゃんの講座@実家(笑)
 
 
 
 
 
これまた人生初!
実家があるにも関わらず
梅田のホテルに、おひとりさま泊♡
#無駄にキングサイズのベッド



 

 
前日に衝動買いしたお洋服を着て🖤






可愛いお土産を引っ提げて
🖤🤍❤️



 
 
 
最後に向かったのは
私が可愛い奥様「日本代表」と思っている
 

私、旦那さんに毎朝
「行ってらっしゃい♡世界のヒーロー♡」
って声かけをしてるんだけど
それを考案したのがこの方🥺💓
 
 
ずっとお会いしてみたいと思ってたから
こないだ思いきってDMをしたら
なんとご本人からお返事をいただいて♡
 
 
「どこだったら来やすいですかー?😊」
 
 
といううちまいちゃんの質問に
即答で
 
「全国どこでも行きます❤️」
 
って言った私も、なかなかやるよね😉笑
 
 
 
 
そんな経緯で
うちまいちゃんのご自宅開催の
ワークショップ
〜Aroma Wing Factory®︎〜
に参加させてもらうことができました♪
 
 
  


#うちまいちゃん手作りのお弁当でおもてなし♡


 

笑いあり涙ありの
不思議なアロマワークショップ✨



参加者のみんなで魂を震わせながら
未来の「なりたい自分」が
今の自分を引き上げてくれる
世界に1つだけのロールオンを作ったよ💐✨
 
 

すっごく幸せでした




  


今から5ヶ月前



吉良久美子さんと種市さんとの
高野山ツアーに申し込んだ時は
平日に旅行に行くことにすごい抵抗があった
 
 
 
平日に旅行に行ったことが
義家族にバレたらどうしよう💦
そもそも旦那さんに言ったら怒られるかも💦
仕事の人に迷惑かけるかも💦
好きなように時間やお金を使っていいのかな💦
 
 

申込後にまだ葛藤している私の😂
Facebookへの投稿↓




 
 
この頃の私がかわいらしい😂❤️
平日に旅行に行くなんて
今はもうほとんど抵抗がないからね
 

まだまだ抵抗がゼロではないけど…
だけど「たい」を優先する♡
 
 
そして
好きな時に、好きな場所で、好きな人と
好きなことをしています💓
 




 
 
 

 

我慢や遠慮を手放して

本来の自分を思いっきり表現して生きる

 

 

 

人の期待に応える人生から

♡自分の望みを叶える人生へ♡

 

 

 

🌸紗倉結花🌸

 

 

 

公式LINEでは

イベント・サービスの先行案内

外では言えないココだけの話を配信中♪

 

ご登録はこちら

直接のお問合せも♡

 

 

ID検索される方は

@223ajwms

で検索をお願いします♡

(@の入力をお忘れなく♪)

 

 

 

 

【セミナー 満員御礼♡】

 

 6月 ぶっちゃけトークセッション 8名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー① 4名🈵

7月 ぶっちゃけセミナー② 9名🈵

    

♡次回開催予定♡

〜エネルギー論と出会って1年〜

\ところで結花さん、お金の器ひろがりましたか?/

★ぶっちゃけ決算発表★

2022年12月

 

 

 

【セッション 満員御礼♡】

 

 8月 インタビューセッション(モニター) 2名🈵

 9月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

10月 インタビューセッション 2名🈵 増席1名🈵

    

♡次回11月募集予定♡

new!! インタビューセッション
近日中に詳細発表します