モヤモヤが晴れると
体の感覚も変わる💫

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

普通女子のまま幸せに繁栄する♪
 💐紗倉結花💐
 
初めましての方へ
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
昨日は
吉良久美子さんのビジネス講座
プレミアム生の羽亜さんによる
月一の個人セッション♪
 

顧問になっていただいて3ヶ月
日々細やかにサポートしていただきながら
特に楽しみにしているのは
毎月の個人セッション流れ星



自分ビジネスのこと
体調のこと
夫婦関係のこと
未来のこと


羽亜さんのセッションを受けると
モヤモヤ悩んでいたことが
驚くほどスッキリする💫


「わたし大丈夫なんだ💕」
って思える




#今朝はとても晴れやかな気持ち





誰に相談するかは本当に大事で
そういう意味でも
コミュニティ選びは大切


羽亜さんは私の星を知っている上に
LSUで挑戦した自分ビジネスや
普段の発信をよく見てくださってるから
言葉で説明する以上に
私のことをよく知ってくださっている
#さいこうの顧問


だから
「見ててもらえてるんだぁ」
って、すっごい安心感が生まれる♪



おねがい



「私は大丈夫」


この安心感の土台があれば
みんな立ち上がって
行動できるんじゃないかな


今まであまり
コミュニティに所属してこなかったけど
吉良久美子さんと出会い
LSUに入ったからこそ


最高に大好きで尊敬する仲間や
先達に出会って繋がることができた


このご縁の中で
感じることができている歓びを
次は私から、あなたへ
贈りたい


💐紗倉結花💐



P.S.


<こちらは終了しました>

イエローハート私のささやかな恩送りイエローハート


私からの応援のメッセージが欲しい方

6月25日まで

公式LINEで受け付けます🕊


「応援プリーズ」と送ってくださいね♪

そのとき感じたインスピレーションを

メッセージします💫


イエローハート



友だち追加

検索される場合はこちら↓

@223ajwms