こんにちは!

紗倉結花です💐

 

初めましての方へ

◇プロフィールはこちら◇




 

 
吉良久美子さんのオンラインサロン
Life Style Universes 〜LSU〜 
 
その2周年記念イベント
『Universes Labo』
に参加してきましたスター
 

 

#もちろんあのワンピースで

 
 
場所はなんと!あの!
ホテルミラコスタ飛び出すハート
 
 

 

#ハァ〜❤︎な空間

 

 

 

今回私が選んだのは

✨VIPコース✨

 

 

 

久美子さんの配信で

VIPコースがあることを知って

「私、絶対にVIPがいい!」

ってすぐに思った

 

 

 

なぜVIPコースにしたかったのか?

 

 

 

それには、恥ずかしいけど

明確な理由がある

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「特別になりかったから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から

弟の方が可愛がられているように見えて

勉強も運動も芸能もそこそこで

これといって夢中になれるものもなく

 

私には特別な才能も魅力もない

私は誰かの特別にはなれない

 

そう思い込んで生きてきたからだと思う

 

 

 

 

そう思うことすら恥ずかしかったし

このブログを書いてる今も

 

特別扱いされたい

 

なんて言葉に出すことは

恥ずかしいって思う

 

 

 

VIPコースで参加したことを書くことや

VIPコース

って目立つ文字にすることすら

少し抵抗があったw

 

#嫌われたら嫌だなと思ったから

 

 

 

 

でもそれが正直な気持ちだから…

勇気を持って、隠さずに書いてる昇天

 

 

 

 

それに

VIPのディナー会のとき、久美子さんに

 

自分の好きなこと・苦手なことを

めちゃくちゃ明確にして発信して!

そしたら

ありのままの自分にぴったりな世界が

向こうからやってくる

 

そうアドバイスしてもらったから歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

1000名もいるオンラインサロンで

たった1%

9名のVIP枠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

VIPに申し込む時は本当に怖かった

 

 

 私なんかがVIPの席に座っていいのかな

 勘違い女だと思われたらどうしよう

 受け入れてもらえないかも

 嫌われてしまうかも

 

VIPで参加しても

 何の意味もないんじゃないか

 私は何も変われないかもしれない

だってどうせ私なんて…

 

 

 

こんな思考が押し寄せてきて

私の心をドンドン叩いてくる

 

 

 

私のやろうとしていることは

間違ってるんじゃないか…と

本当に怖かった

 

 

 

 

それでも私は

私をこの場所に連れて行くと

私に約束したから

絶対にVIP枠で参加すると決めて

カートがオープンしてすぐに申し込んだ

 

 

私が怖くて震えながらでも

決断して前に進めたのは

 

 

ProjectFのVIPコースに申し込んだとき

そのお買い物同行で

 人生最高額のワンピースを買った時

 

 

やる直前まで

めちゃくちゃ怖かったから

 

 

 

 

 

こんなことして

私は間違ってるんじゃないかって

今回と同じような思考に溺れかけていたけど

 

 

 

怖いまま実際にやってみたら

経験したことのない至福の感覚が

湧き上がってきたから🕊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私これがいい!」

その感覚を大事にして

望みを叶えたときの歓びを

体感したから👗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がVIPコースに申し込めたのは

 

思考の作る恐怖に負けそうになっても

いろんな感情を抱えたままでも

 

自分の感覚を信じて突き進んだ時

正解の鐘が鳴り響く

 

この体験があったから!

 

 

 

 

だから

特別扱いされたい」って思う自分を認めて

それを自分に許すことができたおねがい

 

 

 

 

正解の鐘が鳴り響いた瞬間!

宇宙からのスペシャルギフト♡

この話もまた詳しく…

 

 

 

 

 

 

このことを教えてくれた

久美子さんとエネルギー論に、

⁡ 

 

私を導いてくださる

美歩さん、美恵子さん、

ねねさん、midoriさん、羽亜さんたち

プレミアム講師の方々に

⁡ 

 

支え応援してくれる

LSUや講座で出会った仲間たちに、

昨日声をかけてくださったり

メッセージをくださったみなさまに

 

心から、感謝を贈ります🤍

 

それから

震えながらでも

この体験を自分に許せたこと

その望みを叶えた私自身と

 

忙しい仕事を投げ出して

このイベントに参加する私を

優しく許してくれた主人に

 

 

ありがとう

 

 

紗倉結花💐