横打ち始まったよ〜 | 太鼓が教えてくれる道

太鼓が教えてくれる道

茨城県潮来市で活動する和太鼓チーム「潮来TAIKO club」代表みっちゃんです♫

太鼓のことだけでなく、
カフェのこと
染め物のこと
リーディングのことなど

思いつくままに綴ってます

今日から月一で、千葉へ横打ちを習いに❣️
潮来のメンバーは、初横打ち。
私は久々の横打ち。
横打ちって、不思議にテンションが上がります。
勝手にオラオラしてきますww

それにしても、意外と?みんなができるからって、先生、飛ばしすぎです💦
体全体が瀕死ですよ‼️
その前のクラスでも汗だくになったのに、からの横打ちでTシャツが絞れるくらい汗かきましたわ。。。
まともに歩けないし、コップ持つ手が震えてるw

でも、やっぱり横打ち楽しい😊
ベースは誰かに頼んで、本番もガッツリ横打ちやりたいのぅ🎵