10.19ザ・グレートタケルトークライブ、映像の数がハンパねえ!! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

12.1夢闘派BumB大会も大切だけど、実はこっちも絶対押さえておくべき。

ザ・グレートタケル トークライブ!!

 

あのですね、先日やっとこ映像のほうを作り終えたんですが、その数なんと40本!!

以前リクエスト大会やったじゃないですか。

あの時より本数が多いんですよ。

 

しかも!!

え!!こんな映像があるの??

ってものが発掘されたり、編集して独り言が増える増える(笑)

ザ・グレートタケル・菅沼修対トウカイブシドーV3・西野勇喜

ザ・グレートタケル対内藤恒仁

素顔時代にはなんとNOSAWA論外のデビュー戦でパートナーも務めてました。

ただぁ!!

これ、本当に一部ですからね。

しかもこれ、19日当日に上映されるか不明だし、その後は完全封印。販売予定もなければ、今後も上映する予定もなし。

つまり、会場に来なければこの貴重映像を見る機会すらないという(笑)

つまり、お客さんが

「これが絶対観たい」

というリクエストを当日会場でしなければ、他の映像が流れます。

ま、それはそれで面白い映像ではありますけどね。

司会進行はお馴染みの羽鳥リングアナとガンダーラ鈴木レフェリー。

例によって例の如く台本もなければ進行表もない。

行き当たりばったりの過酷すぎるトークショー(笑)

夢闘派スタッフのちゃらんぽらんさ、ここに極まれり!!

つまり、裏を返せば

“何が起きても全然不思議じゃない”

という事。

 

さあ!!10月19日。巣鴨闘道館2階イベントスペースで14時からイベントを行います。

是非タケル選手の生の声をお聞きくださいませ!!