6.16クレイジーユニオン興行でホー・デス・ミン対マスクドミステリー緊急決定!! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

これはエライ事になりました・・・

6月16日(日)に新宿地下闘技場で開催されるクレイジーユニオン大作戦にてホー・デス・ミン対マスクドミステリーのシングルマッチが緊急決定です。

 

そもそも前回大会のオープニングにTTT軍が急襲、その後ガッツ石島選手のタイトルに松崎選手が挑戦するも敗退と、ここで一旦抗争は休止になったかと思いきや・・・

先月、ホー・デス・ミン選手がマスクドミステリー選手宛にコメントで挑発

この挑発にミステリー選手が即座に反応

これを受けてクレイジーユニオンがホー・デス・ミン対マスクドミステリーのシングルマッチを発表した訳ですが、誰がどう考えてもアウェーのリングに単身乗り込むなんて事は考えられず、ガッツ石島選手がセコンドとして来場する可能性がかなり大きい。

大荒れ必至の4.16クレイジーユニオン大会は他にも個性豊かな選手が大挙出場!!

この軍団抗争に加え、動向が注目されるのがマイティ祐希選手。

参戦表明はしたものの、共闘するとは一言も言っておらず、一部の選手からは不満が出ているという噂もあります。

さらに今大会も話題をかっさらいそうなのが・・・

相撲ミスターX!!
松崎・戸井の両選手をパワーセーブ状態で倒したその実力はまだまだ未知数。ここから戸井・松崎亮選手の巻き返しなるか??

この時点でもう残り12日!!
是非見どころ満載のクレイジーユニオン新宿地下闘技場大会に足をお運びくださいませ。