今週末に解禁するBASEの映像はこちら!!普段は温厚な人ほど怒らせると怖い | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、一週間お休みをいただいたBASEの映像解禁ですが、実はまだ手元に映像が届いてません(笑)

じゃあ何出そうかなぁ・・・

って思ったら、ひとつ出してませんでした。

という事で、今週はこの試合をセレクトしました。

田馬場貴裕対山田太郎のシングルマッチ。

あのですね、この試合はいつもの夢闘派とは雰囲気からして全然違うんですよ。

殺気が物凄いです。

田馬場選手って知ってる人なら「そりゃそうだよね」ってなるんだけど、知らない人の為に一言で言い表すならば"喧嘩ファイター"

当然この試合も山田太郎選手に喧嘩を吹っ掛けます。

山田太郎選手もキラーモードで応戦。

ハッキリ言い切ります。

この試合、かなりヤバいです。

 

もう一試合はこちら

ケン・片谷対ヴァサライケウチのシングルマッチ。

今でこそイケウチ選手はクレイジーユニオンメンバーとして認知されていますが、この当時はまだアマプロを主戦場としていて、第三ブランドに出てきた時も結構驚かれましたね。

トリッキー且つ相手を挑発してペースを乱し、一瞬の隙をついて勝ちを奪うスタイルはプロレス頭がないとできません。

 

対する片谷選手は普段は温厚だし、コミカルも得意なんだけど、スイッチが入ると新人だろうが容赦ない攻撃で相手を叩きのめす猛者の一面を持ちます。

当然この試合でもイケウチ選手の挑発に段々イラついていく様子が画面を通じてもわかります・・・

 

普段は異なるフィールドで闘う両者の激突、これもまたチェックしていい闘いだと思います。