今週末の映像ダウンロード販売はこの2試合!! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、毎週金曜日にBASEで新しい夢闘派の試合映像を解禁している訳ですが、そろそろ試合もネタ切れで(笑)どこまで行けるかわかりません。

でも、お金を出して見てもらう以上、つまんないものは出せませんから、その時はスッパリ「休業」します。

 

と、そんな状況の中で、今週金曜日にBASEで新規に解禁する映像はこの2試合です。

井土徹也対SAGATのシングルマッチ。

この二人の対決をマットプロレスでやるという無謀さね(笑)

当時の井土選手は10代で、しかもまだデビューして1年とかその位じゃないですかね。

そんな選手が曲者SAGATを相手に堂々と渡り合うという、それだけでも凄いのに、むしろ圧倒しているからビックリです。

そりゃあ今の活躍に納得するし、その片鱗はこの時から見え隠れしています。

是非GREATする前の井土選手の試合を見ていただけたらと思っています。

 

続いてはこちら。

飯塚優対竹田光珠のイケメン対決。

こちらはプロレスを知らない女性に見せてもキャーキャー言いそうなイケメン二人によるシングルマッチです。

そりゃあ、GREAT、666共に絶大な人気を誇る両者ですから、そんな二人が闘ったらテンションがあがります(笑)

 

とはいえ、この二人はただのイケメンではありません。

もう才能の塊みたいなもんで、全身バネが入っているんじゃないの?って竹田選手とどこをどうやったらその関節技に入れるんだ?っていう飯塚選手の闘いぶりは普通にプロレスファンとして見てもかなり面白いです。

 

ま・・・イケメンには勝てませんわな(笑)

 

以上2試合。

今回は何にも言わずにプロレス女子に捧げます。