7.7夢闘派蕨大会に関するあれやこれやの話 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、本日は編集人の戯言でございます。

ま、当然この話になるのですが・・・

まず最初に書いておきますが、多分この話題の投稿は4月まではあまり書かない・・・いや、書けないが正解ですかね。

 

いや、まだ4か月先の話でしょ?

ネタが尽きますって(笑)

毎回毎回同じような内容を書いても飽きちゃうだろうし、そのうち誰も読む人いなくなっちゃうし。

まあ、この話題を書く以上、一つくらい新しい情報は入れたいので、今のところ3月中にこの蕨大会の情報メインで書く事はないですかねぇ。

じゃあ、今日は何か新しい情報があるのかと言えば・・・

あるんですわ、これが。

試合開始時間が確定しました。

午前11時30分試合開始予定です。

 

どうやら試合数が2時間で収まらないっぽいんですよ。

当初は12時開始を考えていたけど、そうなると撤収時間がしんどいと。という事で11時30分試合開始とさせていただきます。

入場料は相変わらずの5,000円です。

できるだけ経費を抑えてもどうしてもこの価格でないと厳しい。

ただ、これまた相変わらずですけど高校生以下と体の不自由な方は入場無料とさせてもらいます。

やっぱり高校生がバイトしてようが小遣いから5,000円出費はかなり大きいし、お父さんが自分の小遣いで何か遊ぶとしてもせいぜい1万円が限度なんで(笑)だったら、奥さんの分は仕方ないとして子供さんたちの分はいいですよと。

家族で見に来てくださいと。

そんで帰りに西川口のガチ中華食べてくださいと。

あ、ただし小中学生はパッと見わかるけど、高校生と体の不自由な人は証明書を持参してくださいまし。

ついでに書いておくと、当日500円アップという料金の設定もしません。

正直500円の準備がめんどい!!(笑)

はい、相変わらず銭勘定が出来てません。

 

という事で、今のところはこの位ですかねぇ。

ちなみに今どのくらい参戦選手が確定しているの?

「え~、まあそこそこですね」

怪しいよ、その表現は(笑)

という事で、また何か情報ができたらこちらで書いておきます。

ま、焦らずゆっくり行きましょう。