編集人オススメ!!BASEでダウンロード購入してもらいたい試合5選!! その2 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

先週、BASEの映像紹介をしたら、少し売れたので(笑)それなら少しずつ改めて紹介しようという魂胆見え見えの第2弾です。

 

でも

「こんなの売ってたんだ」

って声もあったから、意味はあるのかなと。

 

それでは編集人オススメの試合です。

 

 

 

立て続けに3試合!!

第三ブランドで行われたユニット最強トーナメントです。

これは単体でも面白いんですけど、パッケージでイッキ見すると面白さが倍増します。

クレイジーユニオンとディアブロ軍の闘いは当然の事ながら大荒れの展開なんだけど、セコンドのイケウチ選手が乱闘に加わり、ディアブロ選手は公衆の面前でさらし者に・・・

 

ダークソウル対マッドアウトローズ&伊織は正統な展開と思いきや、クレイジーユニオンがクラッシャー高橋を拉致・暴行!!

戦闘不能となった伊織軍の助っ人として入ったのは何と!!

そして決勝戦!!

当然まともな決勝戦になるはずもなく、全軍団が決勝戦に介入。

会場全体を使った大バトルロイヤルへと変貌していきます。

 

これ、マジで面白いですよ。

ヘタな小細工なしでもド迫力の試合ができるんだ~って再認識させられます。

是非3本イッキ見で、これホントに。

 

夢闘派からは新井健一郎対定アキラの覇王争奪戦ですね。

これは二人の関係性を知れば知るほどノスタルジックな気分になります。

元々同じユニットにいて、ある意味師弟関係を築いていたわけだけど、些細な事から分裂、敵対関係に。

そしてこの挑戦表明

皆さん、これ凄いでしょ?

試合なんかね、この感情がイッキに爆発しそうな、なんかもう映画観てるんじゃないの?ってくらい感情が揺さぶられます。

特に終盤のシーンなんか感情移入しまくり。

 

これはマジで見ておけ!!って声を大にして言いたいです。

 

夢闘派の映像ダウンロード販売はどの試合もハズレなしです。

是非、BASEでご購入していただけたらと思います。

1試合330円!!

よろしくお願いします。