2023年ラストの映像ダウンロードはこの試合しかない!! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

という事で、今週末・・・というより2023年ラストを飾るBASEの映像ダウンロードはお待ちかねのこの2試合!!

何でこのタイミングにしたかというと、お正月ってやっぱり特別感ってあるじゃないですか。

2023年のラスト、そして夢闘派の中でも名勝負と呼ばれるこの試合は是非お正月のタイミングで見てもらいたかった訳です。

 

まず定アキラ対伊藤崇文の一戦については、やはり序盤の衝撃的なシーンを語らずにいられないですね。

伊藤選手は夢闘派参戦について"勝負論"を前面に出した試合をすると宣言していました。

対して、定選手も「伊藤選手とは考え方のベクトルが同じ」と受けて立つ構えを見せていました。

互いにIGFとパンクラスの遺伝子を持つ二人がぶつかればこういう試合になるのは当然ですね。

 

是非、この一戦は観てもらいたい。

いや、観ないとマジで損します(笑)

もう一つの試合はやはりこの二人の絡み。

試合後にリッキー選手が例によって勝手にシングル対決をぶち上げた位にテンションが上がりまくりの一戦です。

リッキー選手曰く

「テキサスのカウボーイとカナダカルガリーのカウボーイのどちらが強いか?」

まさにザッツアメリカンな闘い模様。そこに大野選手と戸井選手の乱闘合戦が加わった、見どころ満載のタッグ戦です。

 

こちらも是非!!

特にクラッシャー高橋ファンはこの試合を見ないとダメですよ(笑)

 

 

さて、ここでひとつお知らせです。

当初、BASEさんの映像ダウンロード販売は年内をもって新規映像解禁を終了しようと思いましたが・・・

 

継続します!!

 

海外の人向けに解禁した映像がまだ結構残っているので、この中からチョイスして新たに解禁させてもらいます。

ただし、今回みたいにブログ等での発表はしないので、毎週金曜日、BASEサイトに立ち寄って頂けたらと。

 

2024年も引き続き映像ダウンロード販売をよろしくお願いします。