今だから笑って話せる「遅刻王」の話。 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、興行する立場にとって一番焦るのは・・・集合時間になっても全員集まってない事。

割と夢闘派ってそういう時間にルーズな人って少なくて、一番酷かった吉野代表ですら、最近は時間前に来るようになったという・・・それが当たり前なんですけどね(笑)

 

でも、たまにやらかす人がいましてね。

この人ね。

この人、集合時間になっても来ない。試合開始10分前にやっと連絡がついて"今必死になって向かってます"と。

吉野代表、イライラしまくり。

でも、それ以外は全員

「やるなぁ」

「さすがBKFだよ~」

「蛾野くん、カッコイイ」

爆笑しながら(自分含む)大盛り上がり。

「総帥、どーします??」

「不戦敗でいいんじゃね(笑)BKFだし」

こういう時、全部フカミさんが悪いという事で何でも許されるのがBKF(笑)

 

いざ大会開始。

第一試合で蛾野選手のテーマに乗って入ってきたP澤田JULIE総帥。

凄いでしょ?これで観客が皆納得しちゃうんだから。

 

で、控室に行くと真っ青な顔をして半分涙目の蛾野選手が(笑)

「お疲れさんでした。さ、ここからは君のターンだ」

とにかくお客さんの前でアピールしてこいと送り出す。

その後、澤田総帥がタコ乳頭"に耳打ち。

観客にメチャクチャアピールしているところに一発頭叩いて強制連行、撤収完了!!

お客さん大ウケ!!

 

控室で皆口々に

「今日のMVPは蛾野くんだな」

「あれは反則だって。あんなボケかまされたら勝てるはずない」

「やるやるって聞いてたけど、あそこまで突き抜けるのが凄い」

 

ただ、その後

「これからBKFでは蛾野くんを遅刻王という事にしよう」

「毎回第一試合にエントリーして遅刻してもらおう」

「蛾野くんだけ、集合時間を遅らせよう」

言いたい放題です。

 

蛾野選手その度に

「勘弁してください」

「そのいじりキツイです」

その都度ツッコんでました。

 

・・・なんだ、まだツッコミできるんじゃん(笑)