夢闘派コースター、入荷しました! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、先日告知しました夢闘派ロゴマーク入りのコースター、入荷しました!

全部で20個入荷しています。
角型が13個
丸型が7個
それぞれ500円、ワンコインでの販売となります。
通販に関しては送料込で700円。
プロレスグッズとしてはかなりお安い価格設定となっています。
 
既にいくつか予約されている方もいるので、今回も早期売り切れが予想されます。
お早めにお買い求めください。
 
取り敢えず吉野代表が例によって行商の如く売り歩いてますので(笑)、日曜のpureJさんあたりで捕まえられると思います。
また、翌週の土曜日に開催される大久保公園のチャリティ興行にも出没するらしいので、こちらでも購入できると思います。
 
何卒ご購入の程、よろしくお願いします。