ウチはウチのスタンスで大会をやっていきますよ・・・という話 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

本日は編集人の戯言でございます。

 

まず本題に入る前にひとつだけ

「今日からは堂々と優先席に座ってやる( ノД`)シクシク…」

 

さて、本題に入ります(笑)

先日も書いた通りですが、夢闘派としてはスポンサー制度をするつもりはないんです。

スポンサー制度を否定している訳でもなく、別に相手にされていない訳でもなく、ウチはそういう仕組みでやりたいだけ。

奢られるのが嫌だって人いますでしょ?テメェの金でメシ食うんだから、何食ってもこっちの勝手だって人いますでしょ?

それと同じ(笑)

まあ、資金繰りは厳しいですよ。

もっとお客さんが入ってくれないと、ウチの借金がどんどん膨れ上がりますよ。

これ、健全な経営状態ではないです。

むしろ歪んでるんだろうなあ。銭勘定もできないしさ。

そんなことは先刻ご承知。

でも、そんなことはもはやどうでもいいんですよね。

皆で面白い事しましょうや、夢闘派とか第三ブランドとかBKFで自分らが本当に観たいプロレスの大会、やりましょうやと。

ホントそれ。

幸いな事に夢闘派のスタッフは「"猛者"ばかり、プロレスをわかっている連中ばかり(新井健一郎選手談)」ですから、アイデアとマッチメークは自信があります。

ビンボだけど、顧客満足度だけは高い大会ではいたい。いや、できればお客さんにもっと来ていただいて、こういう試合も面白いなぁって思ってほしいです。んで、赤字解消(笑)

 

それでダメならそれはもう世間の流れですから、人知れず消えていくというね。

まあ、長々書いたけど、ウチはウチのやり方でやっていきますよと。行けるところまで行きますよと。

 

そんな感じです。