3.11第三ブランド メインはこの二人のプロレス地獄変! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

お待たせしました。

3.11第三ブランド、メインイベントはこちらのカードに正式決定させてもらいます。

ホー・デス・ミン選手とディアブロ選手の一騎打ちとなります。

試合形式については後日改めて発表させていただきますが、双方からのリクエストとして

「時間無制限、ストリートファイト、できる限りの凶器を用意しろ」

という要請がありました。

当初はポールカバーダウンデスマッチを要求していた両者ですが、これについては"予算がかかり過ぎる"という理由で却下となり、それならばという事で以下3つの条件が提示されました。

この試合が正式決定しホー・デス・ミン選手からは

「吉田の奴もウザいけど、まずはあのきったねぇぼろマスクマンを第三ブランドから追放してやる。あのボロ雑巾を引っ剥がして、それでリングを拭き掃除させてやるぜ」

とディアブロ選手のマスク剥ぎを公言。

対するディアブロ選手は

「加藤のヤローがビビって、俺と闘う事ができねえんだと。情けねえよなぁ。だからミンのヤローと遊んでやるよ。八つ裂きがいいか?絞首刑がいいか?奴に選ばせてやる。3/11はホー・デス・ミンの公開処刑が見られるぞ」

とこちらはホー・デス・ミン殺戮を予告。

確実にタダでは絶対済まされまいであろう、まさにプロレス地獄変。

3.11第三ブランド大会は、高島平最恐最悪の日になる可能性が高くなってきました。