昨日の続き・・・ホー・デス・ミンが第三ブランドに要求を叩きつける・・・という話 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、昨日の続きです。

クレイジーユニオン大作戦12月大会の宣伝の他にこの人達、本当に言いたい放題で・・・

ホー・デス・ミン選手

そもそも俺達より興行の回数が少ないのは情けない。恥を知れ!!

というか、次はいつやるんだ、さっさと日程を決めろ。相手は俺が指名するからお前達が交渉しろ。

まずディアブロだ。なんか調子こいて俺の事セミとかなんとか抜かしているけど、この際白黒つけてやろうか?

それとイーグルプロレスの吉田!!テメェはこないだ俺に攻撃したよな?

あれはつまり宣戦布告と見ていいんだな。

あと、伊織!!テメェもだ。いつまでもサボってるんじゃねえ。こないだの試合はノーカンだ、バカヤロー。

松崎和彦選手

俺はとにかく目の前にいる奴をぶん殴ればいいだけだから、基本誰でもいいんだけど、なんかガッツ石島が新グループ作ってるだろ?んで、イケウチがなんか向こうの若造とやり合ってたから、こいつらとやっても面白いかもな。

あと、こないだ!!9月な。

なべの奴(渡辺宏志選手)がレフェリーやってたけど、あんなんやりづらくて仕方ねえよ。あとこっちに乗り込むとか言ってたけど、こっちに来るって事は覚悟できてるんだよな。

お前のやりたい試合スタイルなんてこっちじゃ通用しねえぞ。

ホント、好き勝手に色々な名前を出してくるけど、交渉するのはこっちなんですけど・・・

「当たり前だ、バカヤロー。そんな面倒くせえ事、俺達はやらねえんだよ。そういうのはテメエ達の役目だろうが!」

 

ため息出ますわ・・・・