8/6BKFまであと1日!!モロモロ注意事項です。 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さあ、明日は8/6BKFワンマッチ興行です。

もう、今更感もあるんだけど、諸々注意事項です。

・手指消毒と検温の協力よろしくね。

・店内はマスク着用してね(マスク着用なら声出しOK)

・水部補給の飲料のみ持ち込み可

・アルコール持ち込み禁止

・ゴミは各自持ち帰ってください

 

ここら辺は言われなくても皆さんよくお分かりかと思っています。

さて、ここからは8/6に関するお願い事

・第一部終了後、会場レイアウトを変更しますので一旦会場から退出をお願いします。

・紙テープはごめんなさい。うちら紙テープ入りゴミ袋を持って地下鉄乘るのはしんどいです→切実

・選手には触らないでください。

さらにさらに

・BKFはその特性上“銀魂”的な展開になりがちです。何となく展開がわかったとしても、そこは大人の対応をしましょう(笑)ネタバレ発言をしても顰蹙を買うだけです。

・驚く事にBKFは超がつく位“低予算”で開催しています。アラ探ししてもつまんないですよ。

さらにさらにさらに

・再三言ってますが、今回は誰がなんと言おうとホーデスミン選手の参戦です。

誰が何と言おうとです。

誰が何と言おうとです。

下手な勘ぐりはやめましょう(笑)

 

本日はこれまで!