5/14第三ブランド高島平 色々お願い事・・・という話 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、何だかんだで10日を切った5/14第三ブランド高島平大会。

ここで毎度毎度のお願い事項でございます。

特に今大会は再三書いているようにかなり危険な試合形式を行いますので、皆さんのご協力が不可欠となります。

その点、よろしくお願いいたします。

①感染対策

GW終了後という事もあり、確実に新規感染者数が増加しているなかでの大会となります。

引き続き、基本の感染対策の徹底をお願いいたします。

・会場内ではマスク着用(感染状況が云々関係なく、これは現段階での観戦ルールとします)

・検温、手指消毒のご協力をお願いします。

・会場内の食事禁止、ただし水分補給用のドリンクはOKです。

・泥酔状態での入場、アルコール持ち込みは禁止とさせていただきます。

②観戦について

・会場内は基本オールスタンディングでの観戦となります。

・舞台上にセーフティゾーンを設置しますが、体の不自由な方やお子様連れの方を優先させてあげてください。

・会場内に設備されている椅子を勝手に使う等はご遠慮願います。

・いずれの試合も場外乱闘が発生する可能性が高いので、絶対選手に近づかないでください

・月光闇討ちマッチはかなり危険なので、不安に感じる方は第一試合終了後、セーフティゾーンに避難しての観戦を勧めます。

・紙テープの投げ入れは進行の妨げ、及リサイクルという観点からも禁止とさせていただきます。

・マスク着用の上、常識の範疇レベルでの声出しはOKとします。ただし、まだ大声でのコールや野次等はお控えください。

③その他

・会場周辺での出待ち行為や選手に付きまとう等の事例が前回大会でありました。お控えくださるようお願いいたします。

・動画撮影は一切禁止とさせていただきます。ただし写真に関してはドンドンSNSに上げていただけたらと思います。

また、これ以外にもスタッフが再三注意しても指示に従わなかった場合、強制退出や最悪の場合は大会中止となります。その際の入場料金は払い戻しいたしません。


また、万が一怪我をされ場合、応急処置はいたしますが、それ以上の対応はできませんので、あらかじめご了承願います。

繰り返しになりますが、今大会は皆様の協力があって初めて成功する大会だと思います。

是非ご協力の程、お願いいたします。