11/13第三ブランド高島平大会 独断と偏見の見どころ解説 トーナメント決勝戦 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、本日はトーナメント決勝戦について

そんなもの見どころとかなんて、この段階で書けるわけないだろ?

なんて思うじゃないですか。

どころがどっこい!!

どのチームが決勝に上がってきても"因縁うずまく"闘いになるんです。

この図式を見てもらうとわかるんですが、仮にCRAZY UNIONが決勝に登ってきた場合、対戦相手はMAD OUTLAWSwithIORIかDark soulとなります。

Dark soulには既にホーデスミン選手が挑発をしているし、2月に加藤選手が「介錯してやる」発言にも怒り心頭の様子。

さらにタイトルが欲しいCRAZY UNIONからすればその勢いから加藤・千葉組の持つタッグ戦の要求もあり得ます。

MAD OUTLAWS with IORIが相手なら、これはもうイーグル認定タッグ絡みの闘い。

執拗に挑戦を要求するホーデスミンとMAD OUTLAWSの絡み、さらに2月大会で自分の試合をぶち壊されたIORI選手の逆襲が最大のポイントになると思います。

さしてディアブロ軍が決勝に勝ち上がってきた場合・・・

MAD OUTLAWSとは接触がないと思いきやさにあらず。

岐阜でディアブロ選手とクラッシャー高橋選手はシングル激突。

場外はおろか、路上での"リアルストリートファイト"に発展したエグイ展開の末、C高橋の失神負けという屈辱的な敗北があり、その雪辱を晴らすには絶好の機会です。

そしてDark soulが相手となればこれはもう説明不要。

軍団抗争まで発展した両者は一色即発状態で、もはや誰にも止められない。血で血を洗うような闘いが繰り広げられています。

特にここに来て根本選手が凶暴化しているという情報もあるので、因縁どころか何が起きても不思議じゃない試合になるのは間違いありません。

また、勝ったチームには次回大会のマッチメーク権が与えられるという発表をしたところ、いきなり各チームとも目の色が変わり、それぞれ優勝宣言が飛び出す状況です。

とにかく危険度MAXのトーナメント。

第三ブランドはこれで勝負をかけさせていただきます。

よろしくお願いいたします。