本日より7/22蕨大会のDVD販売開始(笑) | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、改めて昨日はたくさんのご来場、ありがとうございました。

おかげ様で超満員札止めとなりました。



まあ、まさかこのブログをイジられるとは思いませんでしたが(笑)


さて、そんな7/22夢闘派蕨大会。DVDの発売が決定。

それは7/23つまり今日(笑)

何してんだ、吉野代表。

アホなのか?

普通あり得ないでしょ?昨日の今日って。


今日も多分どこぞやで撮影してると思うので、見かけたら声をかけてください。


皆買うてね♪