10/17 映像イベントについての話。 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、11/3BumBの話はちょっと置いておいて・・・

10/17の映像イベントについてちょっと書いていきます。

第1回はポイズン澤田選手を特集して、大盛り上がりをしたこのイベントですが、第2回は上記の内容でいきます。

あくまで"被害者友の会"ですから、その英雄伝説に係わった方々の証言を皆で検証しよう・・・という主旨でございます。

無論、映像もいくつか用意しますが・・・証言がアツすぎて、前回同様全部流せないという可能性もございますので(多分間違いない)その点もご了承の程を。

 

既に証言者としてポイズン澤田選手と渡辺宏志選手が参加予定で、もしかすると他にも増えるかもしれません。

司会はお馴染み羽鳥リングアナ他、第一回とほぼ同じメンツ。

さて、そこまではこちらでも考えた事ではありますが、問題は第3回目。

正直、何やりましょうかねぇ・・・というところではあります。

 

そこで皆さんにお願いしたいのは・・・企画募集です

(丸投げぢゃねーか)

10/17当日にもアンケートを実施しますし、SNSやこちらのコメント欄でも構いませんので、皆さんが

「こういう企画で開催してほしい」

というご意見を頂けたらと思います。

 

例えば

・ある特定の選手を特集

・特定の団体を特集

・ある大会の第一試合~メインまでを全部流す

・映像要らないから、ゲストのトークをたっぷり聴きたい

等々

好き勝手な事を書いていただいて構いません。

#Y企画 をつけて是非ご参加ください。

 

かなり濃い奴を期待しています(笑)