これは貴重 大石真翔対山田太郎 初出しノーカット!! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、籠城週間もいよいよ5.6日となり、ノーカット配信も今回がとりあえずラスト。
という事で、ラストにふさわしいカードを配信します。


DDTの大石選手が夢名塾に初参戦した時の試合です。
しかも会場が大袋のケルベロス道場です。



そもそもこの会場、50人も入ればパッツンパッツンの会場なんですけど、この日は採算度外視のファン感謝デーなので吉野代表もオラオラで招聘したという(笑)
よくDDTさんが選手を派遣してくれたと、半分驚きで半分吉野代表やるなぁと・・・

試合はもちろん高度なテクニック合戦に終始。
この日のお客さんは絶対得したと思いますよ。
極上の闘いを1mくらいの距離で見られたんですから。

また、夏休み辺り(今年夏休みってあるのか?)にこういう企画を考えていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。