という事で、8/8の蛇道軍イベントのメインはマットプロレス。
というか、呼び鈴が備えていたので多分7/21の悪夢再びだよなぁ・・・
発表されたのはやはりのドランカーマッチ
唯蛇「地下闘技場に取りに行かされた時点でイヤな予感はした」
蛇音「俺、この後仕事でまた飲むんですよぉ~」
試合前から嘆く二人(笑)
しかも
総帥「俺が鳴らしたら、飲めよな」
二人「エーっ!それは勘弁して」
なぜならば、総帥は沢田研二が聴きたいだけで呼び鈴を鳴らしまくった前科があるのです。
試合が始まってすぐ
チーン!
二人「いや、まだ組んでもいないです」
総帥「俺がルールだから」
沢田研二の「酒場でDABADA」が流れる中、イッキ飲みをする二人
二人「量が多い!!」
そこから二人の闘いはこんな感じで結構ハードな展開・・・
になるところで、総帥が呼び鈴を鳴らすという・・・
10分すぎた辺りから二人ともボロボロになり
ほぼ酔っ払ってボロボロの唯蛇様(笑)
さらに、エスケープを見逃したレフェリー、エスケープを手助けした観客にまでイッキ飲みを強要しはじめ、場内は別の意味で緊迫感を増していきます。
そしてついに・・・
この後、唯蛇姐さん、壊れる・・・というよりもはや発狂(笑)
奇声を発しながらえげつない攻撃をバンバン仕掛けていく。
そーかそーか、頑固水じゃなくても発狂するんだ・・・
そうこうしているうちに用意したお酒がラストと告げると二人は一安心。
でも、この日来たお客さんもタダモノではなくて・・・
「俺がビールを奢ってあげよう」
場内のお客さんからおお~っという歓声(笑)
いや、鬼やで、ホンマ(笑)
このシステム、本格採用されたら、やるヤツいなくなるな、間違いなく。
結末は唯蛇姐さんが勝ちましたけど、もう勝ち負け関係ないです。
最後の唯蛇姐さんの魂の叫び
「曲・・・変えましょう。もうこの曲イヤです」
うん、トラウマだね(笑)
これねぇ・・・本当にDVD化できないんですよねぇ・・・
面白かったんだけどなぁ・・・







