サムネイル

こんにちは

いたこ屋じゅんじゅん😊です。

 

繋がると
まるで【いたこ】のように

勝手に口が喋る特性をもつ大人女子です

 

家族問題に自分のこれから 
考えると思考がぐるぐる🌀
自分責めが止まらない大人世代に

 

『ハイヤーセルフとの対話セッション』

『ヒーリングウェーブで遠隔ヒーリング』

 

をご提供しています

 


ゆいちゃん主催の

答えはあなたの中にある

いたことお喋り会

〜ハイヤーセルフに質問してみませんか〜

 

参加者さまから

ご感想をいただきました。


ありがとうございます💝




わたしのメンター

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの

リブログ砲で

わたしのブログに

出会ってくださいました。


メンターさま、いつも

ありがとうございます😭


ご自身のブログにもご感想を

載せてくださいました!

お役に立ててよかったです。

ラブラブラブラブ


 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


7月のコラボイベントのご案内


普段zoomで開催している

いたことおしゃべり会

東京でリアル初開催します。


いたこに

会いにきてください


司会進行は

亀塾、センターピース同期の

セミナー講師もりちゃんに

お願いしました。


🌟もりちゃん主催

いたことおしゃべりリアル会 


7/13(土)14時〜16時


定員 10名


会場

ローカル 人形町

(日比谷線 人形町 徒歩1分)


料金 (初回限定)  12000円


プレゼント 初回特典

イベント後、ご希望日に

20分のzoomセッション

(通常料金8000円)

1回無料でさせていただきます。


詳細はこちら



 

🌟黄金の滝✨てるちゃん主催の

いたことおしゃべり会


こちらはzoom開催です

 

7/22(月)13時〜14時30分

 

定員4名→残1名

 

料金 5500円

 

 詳細お申込みはこちら

 

 

毎月満月🌕の日に

遠隔ヒーリングの無料体験

開催しています。

 

LINEのお友達になってくださると

 

遠隔ヒーリング開催の

お知らせ届きます。

 

 次回は

 7月21日(日)開催

⬇︎

友だち追加

 

 

 

1対1の

ハイヤーセルフとの対話をご希望の方は

こちらをご利用くださいませ。

⭐️ハイヤーセルフとの対話セッション
⭐️遠隔ヒーリング
詳細、お申し込みはこちらから