通院日5/25(FIP) | いた吉のブログ

いた吉のブログ

日常の日記です

朝イチで動物病院に行くと激混み
ビビりのにゃんこ
犬が怖くて呼吸が荒くなる・・・

診察まで時間がかかりそうなので
ICUに入れてもらうことに

前回胸水を抜いて一週間
抜いたお水は100ml弱✨
数日で100ml溜まってたのにスゴイ👏

実はFIPじゃないんじゃない?なんて
淡い希望を持ってしまう


先週まではチャオの
「焼きかつお」や「ちゅーる」を
好んでいたにゃんこ

今週はおやつより
黒缶を好んで食べています😻
(おやつに飽きたか?)

ちょっとチンして
スプーンでほぐと食べやすそう

食欲のないときは
金のだしカップをほぐしてあげると
良く食べます
栄養は少ないけど食べないよりはマシ!!

ウエットが増えたせいか
💩に軟便が混ざるようになりました


ここからは
夫に給水されるにゃんこ

お水だよ~


夫「い~ねぇ、い~ねぇ♪」


夫「えらいねぇ、上手だねぇ♪」
(ちなみに夫はヒゲ面の強面😆)


い~やぁ~っ!

と逃げつつ

カメラに気付くとカメラ目線😁