週初めなのに・・・ | いた吉のブログ

いた吉のブログ

日常の日記です

土日に夫の実家に行き。

月曜は知人の誕生会で3時まで飲み。

昨日も二日酔い明けで

友人の誕生日祝いでケネディーハウスへ。



ご機嫌で帰宅すると、

いつもは「お帰り~」と走ってくるイタチさんがいない。


小屋で寝ていたので抱っこしたら、

(これだから酔っぱらいは・・・汗


そのまま、寝ちゃいました。

この寝顔、可愛すぎるドキドキ


ブログを書くためにカメラのメモリーをみたら、

上の写真と一緒に、うたた寝する私の写真があせる


うーん、覚えてない。

イタチさん抱っこしながら寝たのか?


いつの間に撮られたんだろう???


さすがに週初めから飛ばし過ぎました。

今朝は胃が重い。