人生はネタ作り | シンガーソングライター板橋かずゆき

シンガーソングライター板橋かずゆき

シンガーソングライター板橋かずゆきの活動など書いていきます

板橋のどうでもいい話。
シンガーソングライターをやっていて、人生のあらゆることがネタになると思ってい
ます。
楽しいこと、うれしいことはもちろんですが
辛いこと悲しいこと苦しいこと失敗したことの方が後でネタとしてはおもしろいこと
がありますね。
講演会でもいいことばかり聞いていても、おもしろくないと思います。
歌だけでなく小説や映画、俳句や川柳、お笑いもネタですね。
今ではブログやユーチューブなどもネタですね。
生きてることはネタ作り。
今日もどんなネタと出会えるか楽しみです。
このように思えるのは今が平和で幸せを感じてるからだと思います。
感謝ですね。