こんばんは、itakazeです。
今週末から祭りですな。
1年経つの、早いですな。
なんか、そわそわの1週間。
祭り期間中、ドレホドの酒を飲むやら…。
どんだけ飲んだか分かる、万歩計みたいな装置つけて
何リットル飲んだか見てみたいね。
調子のって飲んでたら、横で「ええ加減にせぇ!」言うてくれる
肩に乗るぐらいの、小ちゃい猿みたいなんおらんか(笑)
年に一回の祭り。久々に会う男衆と飲む酒。
今年も、祭りに参加出来る喜びを分かち合う。
輪になり、一升酒を酌み交わす。
祭りは、やっぱり日本酒でしょう。
男、祭り、酒…
男、祭り、日本酒。
凛として、飲み、
凛として、泥酔する。
さぁ、今年も飲むで!
だいぶ、涼しなりましたな。
Tシャツ、寒なってきたな。
本日のTシャツ、ローリングストーンズ'89年
ノースアメリカンツアーのビンテージTシャツ。
先日、東心斎橋の古着屋にてゲット。
ファンキーでっせ。