お盆の墓参りも13日に行き✨

 ちょうど、曇りで風があって

 暑い夏じゃなくて良かったです😊

無事に墓参りができて良かったと思いました✨






 汗だくにはなるけれど💦

月命日以外でも毎日

 仏壇ご飯と水をあげ

 線香をして拝んでます😊

姿はみえないけれど、見守ってくれてる事に感謝してます🙏

そして、毎年親戚がくるので

賑やかで楽しいです💖

今年はコロナ渦のマスク自由化と解禁
になったのもあって🍀

ただ、病院や店内等はマスク着用

だけども😷


今年のお盆は、珍しい親戚も来て

一緒に地元の花火大会を観ました🎆

 天候も良くて、
花火がとてもキレイでしたぁ~🤗💞

各県の親戚の皆さんを見送った後

充実していた分と疲れが一気に

きました😅

でも、良い疲れですけどね🌈

使ってない所が筋肉痛になったり

眠くなってなりとか😆

いまだにあります😁💦

皆さんは仕事が始まり疲れてませんか?