関東の一部を除き

お盆休みが近づいてきた😅

私の場合は割と運が良いというか

タイミングが良いらしく🤗

たまに行く予約制の美容院やお店

病院の通院なども含めて

予約なしで行っても大丈夫で

一応、大丈夫か無理か?は聞きます😊

で、大抵OKな事が多いです💞

病院の方は、人酔いするので

受付済の患者さんが少ない時に

受付をする事が多いです🍀

でも、その前に病院の近くの駐車場が

空いてる所も毎回、気にしてるけど💦

駐車場の空きの誘導するおじさん達が

教えてくれるので、助かりますね✨

私が行く病院の時や各お店に行く時は

患者さんや買い物客の方が少ない状態で

私が病院の受付が終わり診察待ち後に

患者さんが受付で行列で並んでたり

美容院や各お店の店内に入って

しばらくすると、予約の電話や

買い物客が増えてくる現象が普通で

特に美容院さんからは

毎回、タイミング良いねと言われたり

買い物のレジの時も自分で

QRコード決済やバーコード決済をする
時も列に並ぶ事がなくて助かっています
🤗💖

でも、お盆休みは他県から車で早めか

新幹線や飛行機が満席になる感じだし

色んなイベントが開催されるので

私なりに楽しみにしてます😁🌈

脱水や熱中症にならないように
私も注意してます🍀

とにかく真夏は暑いので💦
皆さんも無理せず御自愛ください🍀