6月に入ってからは整骨院に行ったり

 毎週、一回は車で外に出掛けてました😊✨

病院の通院も含め
買い物にいったり、イベントにと
外出してて☺️🎶

 昨年?に同じ場所でイベントがあって

その時にその場で、
うちの飼っている
動物や人など
をプリントしてくれる移動車が
来ていて✨

 気になって見たら、プリントは1点?
30分ほどかかるけど
LINEからプリントしてほしい写真を
プリント会社のスタッフに
その場で、プリント用LINEに送り
私は自分が飼っていた🐦

うちのセキセイインコの2羽のみ
写真を送って
 TシャツとA 4サイズのトートバックを
作ってもらって嬉しかったのと❣️❣️

生地もプリントも何度も洗えるので
気に入ってて💖💖💖

今も大切に使ってる☺️🌟💖
前回は白のトートバックにプリントしてもらいました❣️

後日、4羽セキセイインコを初めて
飼って育てていて🐤🎶

前回のスマホに長く生きてた
4羽中、2羽インコちゃんしかスマホに
写真が残ってなくて💦

本当は4羽全員の写真もあったけど
スマホから4羽のインコ達が
写ってるのがなくて…
ずっと、気になってたから😅💞

今年の今月に
プリント屋さんが来ると知ったので
😄💖

今度こそは4羽のうちのインコ達が
揃ってるのをプリントしてもらいたくて
行きました😁💖

まだ、半分大人になりかけの時の写真を
プリントしてもらいました🤗💖💖

今回は前回よりトートバックは中間で
Mサイズ❣️

前回は中袖だったので
今回は丁度半袖で前回は
色が3種類しか選べなかったのが
男女兼用のTシャツの
カラーバリエーションも、
増えて好みの色を2種類にしました❣️

今回のトートは濃いめのピンクに😁💗



こんな感じです💖💖💖
Mサイズだけど、これもA4が楽に入ります❣️

めちゃくちゃ、嬉しかったし
その他にもイベがあったけど😅

私はこの為に行ったので、とっても満足してます🤗💖✨💖✨🎶

プリントは、その他 
キーホルダー、ポーチ、カンバッチ
マグカップや色んな種類のバック
などあります🌈❤️✨