縁だなって感じる人もいれば

 この人と出会ってなかったら
もっと違う人とも出会っただろうなって
実感する😔

縁にも 良い縁と悪い縁があるんだよね💦

あとは、私の性格もそうだけど
私の家庭環境では
自分から甘える環境じゃなかった

今もそうだけど、
めちゃくちゃ甘えさせてくれる友人もいなければ家族もいなくて

結局、気を遣って我慢するか
家族に言葉で反抗するだけで
理解してくれないと諦めてしまう
ループの日々で…😭

現在、独り身だけど
人生一度でも良いから、
友人でも彼氏でもめちゃくちゃ
行動や言葉で甘えさせてくれる人間に
出会いたかったなぁ~って
思うんですよね😭💖

波乱万丈の人生を生きてますよ😅
正直、ツライし満たされた事がない
何しにこの世に生まれてきたのか
わからなくなってますよ……。