ここしばらく、ネット通販してなくて

 

 特に必要な物がなかったからね🤔


 でも、どこのネット注文も認証制


 になってるのが、当たり前になり

 

 デジタル系や2次認証制度などは

 年齢関係なく、かなり苦手な人が

 いるようですね😅💦


 私はちょこちょこ、ネット改正をみたり

 ネットサイトをチェックはしてる

 ので、注文時も各認証制度も

 知ってたので🍀


やり方を知らない場合もまずどういう

 システム?ってわざと1度失敗してから

 2回目でやり方を覚えるので🌟


 その後はスムーズに注文してます😊


 💙ただ、

最近Amazonが

Amazon配送業も始めると知ってたけれど、有名な角配送会社と比べて

どうなのか不安でした!


車そして、今月に必要な物があり

 何点か注文したんです!

そしたら、「Amazon配送業者から

画像付きで配達完了」

 のメールが来たけれど………。


 画像も自宅じゃないし、ダンボールが

 誰かの家の玄関の外に斜めにして

置きっぱなし

(屋根の無い場所)

だったのに驚きと怒りがわきましたびっくりマーク


で、私はすぐ外に出て、

その画像の外壁と建物の各家の外を

回って荷物を探しましたよ。


しかも、やっと見つけましたが

そこの家の方は、いつ帰ってくるか

わからないし、玄関も閉めていて

インターホンも押しても出ない事が有るので💦


とにかく、その日は雨もなくコンクリートも濡れてなかったので、

まぁ、無事に荷物が見つかったので

安心しましたが!


その後、商品を確認して大丈夫だったけれど。

このような、間違いと荷物の扱い方

には、許せなくて

 Amazonカスタマーセンターに注意と報告を致しましたプンプンドンッ

 当たり前に謝罪はしてくれましたが…。


 Amazon配送業者に直接言いたかったですね。


他の佐川急便さんやクロネコさん、

郵便局の配達業者様達がいかに

荷物の配達に気遣ってくれてる事を知る事ができました🙏✨❤️

本当に感謝です✨🤗


 Amazon配送業者さんは今のところ

配達の件で信用出来ない気持ちで

いっぱいです💢